美容脱毛サロン人気ナンバーワン

2016年6月20日脱毛の効果, 効果(通う回数・期間), コラム

 「ミュゼプラチナム」は、低額でほとんど痛みを感じない方法でお手入れを受けることができます。口コミでの評価も高く評判が良い美容脱毛サロンです。

「ミュゼプラチナム」について

1. 美容脱毛サロン人気ナンバーワン

2. 毛周期とお手入れのタイミング

3. 「S.S.C.方式方式」について

4. グラン仙台長町インター店

1. 美容脱毛サロン人気ナンバーワン

 「ミュゼプラチナム」は、美容脱毛をおこなっているサロンの中で人気ナンバーワンのサロンです。客層は幅広く、高校生や大人の女性の利用客がたくさんいます。インターネットで脱毛サロンを検索するといくつかのサロンを見つけることができますが、その中でも「ミュゼプラチナム」は実際に利用したことがある人による口コミの評価が高く評判も良いことがわかります。ムダ毛に対してコンプレックスを感じていいる女性は多く、永久脱毛に憧れや興味を持っている人は少なくありません。しかしいざ脱毛サロンを訪れようとすると、初めての場合システムについて不安であったり緊張が先立ってしまいがちです。インターネットを利用してサロンの情報を集め、脱毛や料金についてなどを調べることで安心して利用することができます。また、無料カウンセリングも行っているため、直接心配な点について説明を受けることができます。

2. 毛周期とお手入れのタイミング

 「ミュゼプラチナム」では全身の永久脱毛が可能です。脚や腕・顔・背中・ワキ・Vライン・デリケートゾーンなど、パーツごとに脱毛のお手入れを受けることができます。もちろん人によって脱毛したい箇所は異なるため、契約する際に脱毛を希望するパーツの確認をおこないます。契約後でも途中でパーツの変更ができます。個人差はありますが、2~3か月に一度のペースでお手入れをおこない4~6回ほどで自己処理が必要なくなるぐらいまでムダ毛が目立たなくなります。2~3か月の間隔をあける理由としては、毛の生えかわる期間である毛周期との兼ね合いがあるためです。成長期の生えている毛に対しておこなうことで脱毛効果が得られますが、休止期の毛は毛周期によって再び成長期に入るまで待たなければなりません。成長や休止のサイクルを考えながらお手入れをすることで、すべての毛に効果があらわれるのです。

3. 「S.S.C.方式」について

 脱毛効果が期待できる方法として一般的に知られているのは、ニードル式・レーザー式です。ニードル式とは毛穴に電子針を通して毛根を焼くことで毛を生えないようにする方法ですが、とても強い痛みを感じます。レーザー式は肌表面にレーザーを照射して毛と毛根を処理します。弾かれるような痛みはありますが、ニードル式よりも痛みは少ないことが特徴です。しかし、どちらもお手入れにかかる料金が高額な点がデメリットといえます。「ミュゼプラチナム」では、「S.S.C.方式」という低額で痛みをほとんど感じない方法でお手入れをおこなっています。脱毛をしたい箇所に専用のジェルを塗りライトを当てることで毛根に作用して毛が抜けるというものです。両ワキのお手入れでも3分ほどしかかかりません。仕上げには自社開発のプラセンタエキスを配合したミルクローションでトリートメントをおこないます。

4. グラン仙台長町インター店

 グラン仙台長町インター店は、以前は仙台長町店として営業していましたが、2014年12月に仙台バイパス沿いに移転しました。無料駐車場も完備しており以前よりも立ち寄りやすい店舗となりました。長町駅周辺で「ミュゼプラチナム」に通うなら、グラン仙台長町インター店が便利です。サロン内での店舗移動が可能で継続してお手入れができるため、外出先で空き時間がある場合は他の店舗でも予約をしてお手入れを受けることができます。24時間対応で予約またはキャンセルができるため、時間ができた時や急に予定が入ってしまった場合でも安心です。キャンセル料は一切かからないため、自分のペースでお手入れが進められます。お手入れ当日に予約時間に遅れてしまうと、その日のお手入れがキャンセル扱いになってしまう場合がありますが、お手入れ回数が消化されるなどのペナルティーはないため安心です。